NEW ARRIVAL

Batik Fanny Pack 1
Batik Fanny Pack 1

¥ 2,900

柄がかわいいバティックを使用したハンドメイドのウエストポーチです。

機能性だけではなく、コーディネートのポイントとしても使えます。


タテ : 17
ヨコ : 36
マチ : 7
ベルト : 50~80

Batik Fanny Pack 2
Batik Fanny Pack 2

¥ 2,900

柄がかわいいバティックを使用したハンドメイドのウエストポーチです。

機能性だけではなく、コーディネートのポイントとしても使えます。


タテ : 17
ヨコ : 36
マチ : 7
ベルト : 50~80

Batik Fanny Pack 3
Batik Fanny Pack 3

¥ 2,900

柄がかわいいバティックを使用したハンドメイドのウエストポーチです。

機能性だけではなく、コーディネートのポイントとしても使えます。


タテ : 17
ヨコ : 36
マチ : 7
ベルト : 50~80

Batik Fanny Pack 4
Batik Fanny Pack 4

¥ 2,900

柄がかわいいバティックを使用したハンドメイドのウエストポーチです。

機能性だけではなく、コーディネートのポイントとしても使えます。


タテ : 17
ヨコ : 36
マチ : 7
ベルト : 50~80

Batik Fanny Pack 7
Batik Fanny Pack 7

¥ 2,900

柄がかわいいバティックを使用したハンドメイドのウエストポーチです。

機能性だけではなく、コーディネートのポイントとしても使えます。


タテ : 17
ヨコ : 36
マチ : 7
ベルト : 50~80

Gypsy Earrings 1
Gypsy Earrings 1

¥ 4,000

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 17
W : 7

※平置き採寸

Gypsy Earrings 2
Gypsy Earrings 2

¥ 4,000

SOLD OUT

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 30
W : 1.5

※平置き採寸

Gypsy Earrings 3
Gypsy Earrings 3

¥ 2,800

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 14
W : 6

※平置き採寸

Gypsy Earrings 4
Gypsy Earrings 4

¥ 2,800

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 14
W : 6

※平置き採寸

Gypsy Earrings 5
Gypsy Earrings 5

¥ 3,600

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 16
W : 5

※平置き採寸

Gypsy Earrings 6
Gypsy Earrings 6

¥ 3,600

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 16
W : 5

※平置き採寸

Gypsy Earrings 7
Gypsy Earrings 7

¥ 3,600

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 25
W : 5

※平置き採寸

Gypsy Earrings 8
Gypsy Earrings 8

¥ 3,600

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 25
W : 5

※平置き採寸

Gypsy Earrings 9
Gypsy Earrings 9

¥ 4,000

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 10
W : 8

※平置き採寸

Gypsy Earrings 11
Gypsy Earrings 11

¥ 4,000

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 18
W : 5

※平置き採寸

Gypsy Earrings 12
Gypsy Earrings 12

¥ 2,600

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 17
W : 6

※平置き採寸

Gypsy Earrings 13
Gypsy Earrings 13

¥ 3,300

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 18
W : 7

※平置き採寸

Gypsy Earrings 14
Gypsy Earrings 14

¥ 2,600

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 11
W : 3

※平置き採寸

Gypsy Earrings 15
Gypsy Earrings 15

¥ 2,000

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 20
W : 4

※平置き採寸

Gypsy Earrings 16
Gypsy Earrings 16

¥ 2,800

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 11
W : 6

※平置き採寸

Gypsy Earrings 18
Gypsy Earrings 18

¥ 2,800

インポートのハンドメイドピアスです。

ひとつひとつ丁寧に付けられたチャーム、カラフルな毛糸がふんだんに使用されており、コーディネートのポイントになります。


H : 11
W : 6

※平置き採寸

SpongeBob Denim Vest
SpongeBob Denim Vest

¥ 5,900

フロントにはスパンコールのスボンジボブのワッペン、バックはピストルのプリント、サイドとバックにあしらわれたカラフルなフリンジ付きと豪華な一品です。


H : 53
W : 46

※平置き採寸

FASHION KILLER Denim Jacket
FASHION KILLER Denim Jacket

¥ 5,900

PCCオリジナル商品です。

スタンドカラーのダメージブラックデニムボディにイナズマ型のラインストーン刺繍、バックには「FASHION KILLER」のプリント!!


H : 60
W : 65

※平置き採寸

Chemical wash Denim Jacket
Chemical wash Denim Jacket

¥ 4,200

SOLD OUT

ケミカルウォッシュがかわいい変形デニムジャケットです。

ノースリーブなのでインナーを変えるだけでオールシーズン楽しめる一品となっております。


H : 88
W : F

※伸縮性アリ
※平置き採寸